見出し画像

風と刀と雷

最近、龍神雲を見かける機会が多いですね~
2日前、仕事終わりに空を見上げると…
おおっ!
龍さん西に向かって走られているのかな…



さてと本題行きますか!
3月のヒーリング練習会に向けて2つの出来事がありましたが、今回で2つ目になります


3月のヒーリング練習会に参加して下さる方は2月に参加して下さった3名の方に加え、新たに1名参加していただけないかとお願いしている最中でした
その時はまだ参加、不参加がわからない状況…



ヒーリング練習会の4日前くらいのお話し



おっ、
イサナミ様どうなされたんですか?


『 4日後のヒーリングの練習会で新たに来られる方に行ってあげてほしい事があります 』


イサナミ様、新しい方はまだ参加されるかわからないですよ


『 心配せずともそのようになりますので、貴方はそれに向けて準備をお願いします  』


わかりましたけど、練習会で何を行い、何を準備すればいいのですか?


『 新しく来られる方の、首の後ろの辺りを指で切りつけ、息を吹き掛けてあげて下さい 』


おっ、なんか陰陽師とかがやってそうなやつじゃないですか♪

でも僕がやって効果あります?

今迄やった事ないですし、意味合いもわかってないですよ💧


『 貴方にはこれまで御縁をいただいた神々や龍神がいるではありませんか❗ 』


あ〜
なるほど
準備とは神様方にお願いして回れって事ね!

わかりました!

それでは新しい方が来られるものとして神様方にお願いしたいと思います!


『 宜しくお願いしますね 』



さて、息を吹き掛けるって事は " 風 " だよな〜

ちょうど1週間前に " シナトベ様 " にお会いした
ばかりだから、お話ししてみるかな♪


シナトベ様のお話しはこちら
↓↓↓


さて、" シナトベ様 " に繋げてみようかなと!

おっ、
繋がった〜

シナトベ様!
4日後にシナトベ様の御力をお借りしたいのですが宜しいでしょうか?


『 良いけど、どんな風の力を貸せばいい❓ 』


僕がある方に息を吹き掛けるんですが、その時に僕の息にシナトベ様の風を御力を御貸し下さい🙏


『 何の風❓』


" 祓いの風 " をお願いします🙇

その時に、賜った " 風龍 " にも風を起こしてもらいますので、シナトベ様と風龍の風の御力で、吹き飛ばしちゃって下さい!!


『 面白いな 』
『 わかったぞ❗』


ありがとうございます🙏
4日後にお願いします🙇

おっ、繋がりが切れた…



後は刀で切りつけるか…

ネットで調べたら " 刀印 ( とういん ) "ってのがあったけど、それの簡易版かな!

どうせやるならば指に本当の刀を宿らせた方が効果出そうだよな〜♪

右手の人差し指と中指の2本を立てて、そこに
" ムラクモの剣 " を宿らせるイメージでやってみようかな♪

淫魔を切るくらいしか使い道なかったけど、こんな使い道もあるなら面白いな〜😊


さてと、イサナミ様に言われた準備はこれで終わったけど、どうせならば何か足してあげたいな♪

よし!
お祓い系の繋がりで、雷を落としてあげよう!

前に、あまりよくない霊が憑いた時に、タケミカツチ様から賜った " 雷龍 " にお願いして雷を自分に落として、霊を祓っていただいた事があったんだよな〜

それならば、タケミカツチ様の雷と、雷龍の雷のダブル効果で行えば効果倍増♪

早速、タケミカツチ様にお願いしてみようかな!

タケミカツチ様〜



よし!
繋がった!

タケミカツチ様お久し振りです

『 おお! 』

4日後にタケミカツチ様の御力を貸していただきたくてお願いにまいりました! 

『 何をすればいい❓ 』


4日後にヒーリングの練習会を行なうんですが、そこに来る女性にタケミカツチ様の雷を落としていただけないでしょうか!
祓いの雷です!


『 それは良いが、女性に雷を落とすのか❓ 』


雷を落とすのに男性、女性関係ないでしょ!


『 まあ、そうなんだが… 』


加減はお任せします!


『 わかったぞ! 』


それでは4日後、宜しくお願いします🙏


『 ああ! 』


おっ、繋がりが切れたか…

よし!
これで " 風 " 、" 刀 " 、" 雷 " の準備は終わった…
後は連絡を待つのみ…


翌日、連絡待ちの女性が仕事の都合がつき、ヒーリング練習会に参加して下さる事が決定した!

これで、全てが整ったわけか…
あとはやるのみ…

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?