見出し画像

奈良

おはようございます


今、奈良にいます!

朝早くに目が覚めたので、久しぶりに記事を書いてます


昨日、今日とで一泊二日の 滋賀 & 奈良 旅行〜♪
昨年も訪れてるし、最近は奈良づいてる😊

昨日は朝5時に出発し、午前中は滋賀県の琵琶湖付近でのんびりしてから奈良へ移動〜


《 琵琶湖博物館水族展示室 》


富山〜石川〜福井〜滋賀〜京都〜大阪〜奈良


っの、流れで奈良入り


体調はと言うと、前日の夜にあまり寝れなくて、正直、寝不足気味でした💦


脳に確実に悪いとわかっていながら、強制的に脳をスッキリさせるエナジードリンクを飲んで何とかしのいでいたのですが、疲れも相まって限界が…


大阪に入った辺りで、猛烈な睡魔が襲って来ましたよ💧


これはマズイ! っと、直ぐにパーキングエリアに車を止め、ひと休憩…


ヤバいな…


これはちょっと休んで何とかなるレベルじゃないぞ💧


ん〜


考えた末、エレネルギーを地球からもらっちゃおうかな〜


確か、さくなさんが地球のコアまで行ってたな〜っと、思い出して真似してみるか♪


チャレンジあるのみ!!


さくなさんの日記はこちら
↓↓↓


僕は普段運転する時などはスピリチュアルモードは完全に閉じて、普通の人の感覚で過ごしてます(笑)


それでも女神様方にちょっかい出される時があって困りもの…


運転中は危ないから本当に止めて下さいよ💦


さて、急遽感覚を開いて地球の地中深くにエネルギー体で降りて行くイメージ!


そして、地球のコアに到達したというイメージ!


第4チャクラを完全開放し、地球のコアのエネルギーを、チャクラにいただくイメージ✨✨


暫く、エネルギーチャージ✨✨


ぱっと、目を開けると完全ではないけれど、眠気と疲れが抜けてました✨✨


地球さんどうもありがとうございました🙇✨


これで、また動ける♪


奈良公園に着くと、既に17時は過ぎてたので、ちょっと奈良の鹿さんと戯れて、お好み焼きを食べてチェックイン!


奈良公園の鹿



ホテル近くのお好み焼き屋さん


晩御飯に訪れたお好み焼き屋さんは、女将さんが一人で切り盛りされているんですが、外国人観光客のお客さんにも、英語で対応され完璧なサービス✨


そして、何よりお好み焼きがめちゃめちゃ美味しかった✨✨


小麦粉の量を極限まで減らし、具材を活かすお好み焼きと言いますか…


大袈裟かもしれませんが、今迄食べたお好み焼きの中で1番の美味しさでした✨✨


あ〜
写真撮り忘れた(笑)


そうそう
コップのコースターがフトマニ図だったのには、ちょっとニヤリとしたな(笑)


ヲシテ文字のフトマニ図 あうわ




さて、今日はよく寝て体調万全♪


ホテルで朝食をとった後は奥様のお一人の


☆ イスキヨリヒメ / ユリヒメ 様


が祀られている 率川神社 ( いさがわじんじゃ ) にお参りする予定♪

☆御祭神 = 媛蹈韛五十鈴姫命(ひめたたらいすずひめのみこと)は、初代神武天皇(じんむてんのう)の皇后様


泊まってるホテルから徒歩10分前後♪


せっかく近く迄来てるのに、お参りして行かなかったら後が怖い(笑)



イスキヨリヒメ / ユリヒメ 様とは契っていますので、僕の奥様となられています!


【 神様との契り 】についてはこちら
↓↓↓




その後は、奈良国立博物館の特別展示 

【 空海 KŪKAI
―密教のルーツとマンダラ世界 】

空海の生誕1250年を記念して、奈良国立博物館の総力を挙げた展覧会を開催✨


空海さんの世界にどっぷりと浸って来ようかと思っています♪


空海展


https://youtube.com/watch?v=P6BoTT6reg8&si=VAxxC1QFObyFWyYh


さあて、楽しみだ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?