初投稿!!


初めまして!ゆうと言います!

noteを初めて初投稿なので、緊張しますが簡単に自己紹介をしていきます!

性別…男👨
身長…180cm
好きな事…サッカー⚽️、ジム(筋トレ)🏋️、読書📕、カフェと喫茶店☕️、1人旅✈️

始めたきっかけはずっとやりたいと思っていた「コーヒーに関する仕事」に本格的に転職しようと思い、その過程を記事にしていきたいと思ったからです!

いつかは自分の個人のお店を経営し、「こじんまりとしたカフェ」を開き、常連さんで賑わうお店を持つ事が目標です🫣

日々自分と向き合い、様々な事を学び、経験して、自分自身を磨いていきます😊

これからよろしくお願いします🙇‍♂️

#初投稿 #自己紹介#抱負

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?