パラレルワールド?

午前中からパン屋さんのパンが頭に浮かんでいて、お腹が空いてもいないしパンを食べたいわけでもないのになぜだ?と思っていました

お昼休憩になって、お腹が空いてから何か食べようと思いながらとうとう食べないまま仕事に戻ることにしました。

後でお腹が空くはずだから、意味がわからないけど頭に浮かぶパン屋さんに寄ってからイメージに似たマヨネーズのかかったパンを買いました…

食べること、パンにも全然興味がなかったのにようやく15時頃お腹が空いてパンを食べ始めました。☕️も淹れてめっちゃ美味しくいただいた

ただそれだけなのですが、なぜパンが頭に浮かんだのか?

何時間後の世界が頭に浮かんだとしか考えつきません…

これ自由に世界線(パラレルワールド?)が見られると面白そうだな〜右脳回帰が進むとそうなる?

右脳回帰、忘れてしまってもまぁいいや。と思っていましたがこの先面白いことがありそうな気がしてきたので、感覚で過ごすこと、わたしはいない、私は気づきの存在、、をまた続けてみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?