見出し画像

#1 初めまして。漣と申します。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
初めまして。
漣と申します。

色々やっていきたいなとは思っていますが
まずは何気ない話からお話していければなと思っております。

とりあえず自己紹介を。
「漣」で読み方は「れん」と申します。m(_ _)m
新卒一年目で社会にもみくちゃにされております。

現在は都内某所でホテルマンとして
働いております。🏨
皆さんが思い浮かべるようなキリっとした
ホテルマンではなく、
どちらかというとビジネスホテル系ではありますが
ホテルマンとして働いております。

ホテルマンになったのは大学2年生の冬に行った
京都旅行のホテルマンがかっこよくて、
そのまま夢が叶いホテルマンとなりました。

その旅行をきっかけでホテルがさらに好きになり様々なホテルに泊まってきました。✈️
これからはホテルに関する情報を色々発信して
行ければなと思っております。

趣味はホテルとテニス、ボウリングです。
テニスはまた最近中学の部活同期と再開しまして、日々ジムで体を慣らしております。
この前8年振りにやりましたが、体が重たく
1歩目が出ない…笑
これからダイエットも兼ねて頑張っていこうかと
思います。🎾

ボウリングは大学一年生の頃ハマりマイボールも
買ったりしてやってましたが、2年生からコロナ禍になり行けなくなっていましたが、
また最近時間がある時には行くようになりました。
自己ベストは214ですがもっと
上げていきたいなと思ってます。🎳


とりあえず初回投稿はこのような感じで自己紹介で終わろうかなと思います。
これから週1のペースで最初は私の話をして、
メインはホテル、旅行関連を
色々投稿していこうと思います。

それではまた( ´ ▽ ` )ノ👋

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?