言語化始めてみます✍️

初めまして。
地方で社会教育関係の仕事をし始めたばかりのmkです。
普段SNSとかは基本見る専で、なれないことをやってますので、ご容赦ください。

2020年ごろから今に至るまで、仕事もプライベートも劇的に動いたこの2年間でした。
(いつかこの辺の話もできたらと思ってます。)
色々と落ち着いてきたところもあり、新たな挑戦をしてます。

突然ですが、2023年が始まりました。
みなさんは何か始めたこと、意識を変えたことはありますでしょうか?

私は全くないです。いやなかったです。
いつも通りの生活、いつも通りの仕事をして過ごしてました。

ただ近頃、ある事業に携わっており、その事業を進める上で非常に良い刺激を受けており、自分の考え、そして思ったことを残したいということで自己満ではありますが、新たなことに挑戦してみます。
※いつかこれを見返した時に何言ってるんだろう?とか、この時の自分は面白いなとか、、、色々と振り返れる時が来ることを祈ってます。

→ということでnoteをインストールしたわけです。

今までの自分を振り返ると
•本は読まない
•ニュースも気になるところしか見ない
•欲しい情報しか手に入れない
•基本プライベートはゆっくりしていたい
という性格なので、こういうことを始めることに対して、自分自身が驚いています。

少しずつではありますが、更新していくので応援いただければ幸いです。

ということで、今後の目標とnoteの使い方の予定↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓の
①思ったこと、考えたことを言語化する
②気になること、疑問に思ったこと、を思考し、自分なりの解釈をしていく
③仕事やプライベートに関する反省点、改善点、よかった点を記録する
④何気ない面白かったことを記録する
⑤その他、自由に自分なりに表現する

以上です。
ということでmkでした。これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?