今日からオレは♪

今日から宣言❢
忘れないように 記録しておこう。

「今日から私は 思いっきり幸せな人生を生きることをここに誓います!!」

これまで、悩んだり迷ったり。
色々と考え込んでは動けずにいたけれど。

これからは、幸せな人生に向けてガンガン行動して行こうと思っている。
悩んだり立ち止まったりしている時間は私にはもうない。
これまでさんざん、それらに人生を費やしてきた。
あとはもう、行動して、行動して、そっから学んで行くしかない。
悩むことに、私は時間を使いすぎてしまった。
もっと早く気付いていたら良かったんだろうけれど、
今がそのタイミングだったんだろう。

まずは選んで行動して、そこで見えた景色からまた次の選択をすればいい。

これからの3カ月間、それから今年の間に、
私はどれだけ変化することができているだろう?
未来の自分が楽しみだ。

まずはしっかりと経済的に自立・自律して、
自分と家族の生活を立て直す。
自分や家族をしっかりとケアできるようになって、
次は人のお役に立てる、人を笑顔にできるような仕事をしよう。
今日からその仕事の勉強と、お金の勉強も始めよう。
年末にはその仕事でお金をいただけるまでに成長しよう。


私は人を笑顔にする、プロだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?