見出し画像

私の夢② ギリシャ神話に憧れて

歴史は繰り返す 何を繰り返す その 「ふみ」 とは

🔔 🔔 キーン コーン 🔔 カーン コーン 🔔 🔔

先生あのね? 不思議なことが起こるのはね??
不可なる事を 思ったり 議論しちゃダメって事でね???

考えちゃダメなんだって 教えてもらったんだよ

小学校の図書館は 借りた本が解るよう
三角形の積み木さん 本の代わりに並んでる

いつでも空を眺めてた 雲が流れる 空(そら)の色
満天の星 花火さん 復活してと願いう 宇宙(そら)の色

「SHINE」ってさ? なんて読む???
「太陽」のカード無邪気だけど ローマ字が悲劇を生むんやって。。。

因みにな? 「SUN」ってカードは
「3」なのが 日本やと思わへん?

「3」でバカになるって 言うやんw
「三日月」って そう言う意味やと思うんやけどww  ( ̄ー ̄)

🔔 🔔 キーン コーン 🎀 カーン コーン 🔔 🔔

自分の友達さ? フリーランスで働くのが良いと思うんや
これからさ? どんな人も フリーランスで働いていく
そう言う時代が来ると思ってさ

「これ以上 考えるの無理! 宇宙さん あとは頼んだ!!🤣🤣🤣」
だって みえない世界さんが そう言ったんだもんwww

そしたらね? とある子が 折り紙折りながら 教えてくれたん
「COCOちゃん 水星さん 綺麗にしてくれる?」

無理💦 体力無いし💦
「金星まで あともう少しだよ」そっかぁ。じゃあ行くか❗️❗️

教えるんじゃなかった 😭
「物には全部 神様が宿ってるんやで 😭😭」(友蔵 こころの俳句)

後半へ続く(まるちゃん風)

🔔 🔔 キーン コーン 🎂 カーン コーン 🔔 🔔


サポートを考えて下さって、ありがとうございます😊 読者様が生きた「人生ドラマ」の名バイプレイヤーとして登場したい想いで活動しています🌟 癒されたい事明るく捉えたい事がございましたら、ご相談下さい🙇‍♀️