見出し画像

noteで達成する夢

 最近note投稿を始めて、色々自分の中にある夢とか思いを考えてるのですが、一つ確実に達成するし、これからかなえる夢があるので書いてみました。

 noteで達成する夢は、会社員になるのが当たり前という現状の価値観から、会社員じゃくてもnoteで稼げばいいし、誰もが当たり前に起業したり副業する事が当たり前に変えるという事です!

 やっぱり日本の義務教育はリスクを取るのを忌み嫌うように洗脳してるし、義務教育のシステム自体が会社員になるように仕向けていると思っています。
 だからこそ学校がツラい人が一定数出てくるし、個性が消えていく子供たちが増えると思っています。

 だったら、早い段階からnoteで有料コンテンツを作ったりとか自分で稼いでいく能力を身につけていった方が今後の人生の為になるんじゃないかなと思います。

社会は広く大きな世界です。だからこそ常識はいつも変化するし、今までの当り前が半年後には当たり前になっていない事も十分にある。

だからこそ、世の中の変化に対応出来るように自分で稼いでいくスキルも必要だと考えています。

これからは、無形資産でかつノーリスクで起業する時代が必ず来ます。皆さんも取れるリスクから取って「稼げる仕組みづくり」をやってみてください。
私もこれからですが、本気でnoteとその他のコンテンツで独立して雇われの身から脱却するので、一緒に「稼げる仕組みづくり」をやっていきましょう!

読んでくれてありがとうございます!AKIでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?