見出し画像

短い恋


2ヶ月で別れた

尽くしてくれる素敵な年上の人だった

だけど、正直に言っちゃうと
顔と服装が好みじゃなかったのと
身長が自分と同じくらいな事

面白いと思ってやってることが私のツボに刺さらない(ジョジョのポーズで写真毎回撮るところだったり、ストーリーで毎回関係ない地名載せたり)

自然に感動しない冷めた感じの人だった

彼から学んだ事は
どんなに男らしくて素敵でロマンチックな告白をされても流されてオッケーしちゃいけないって事、

突然の別れを告げたからとても苦しそうだった
とても傷つけた

だから次からはお付き合いすることの重みをちゃんと考えようと思った

そして、最も冷める原因になったところは
私の悪口を言うところ

恋人には私の1番の味方でいて欲しかった

正直、付き合って良かったかどうかはよくわからないけど
そのおかげで今静岡のリゾバに来られたから
良かったってことにしておく。

恋愛って難しいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?