【身支度整えて】モーニングページ4【気持ちがいい】

身支度を整えない朝があったから


今朝は男子中学生が自宅の前でジョウロから流れる水で「ち」と書き、集まった同級生から「オメ〜何書こうとしてんだよww」と笑われて地域を賑やかにしてくれたところに出くわしました。

何を書こうとしてるんだい?^^(アラサーの圧

さてただのアラサーもあと5、6年でただのアラフォーです。そんなただのアラフォーを控えたただのアラサーの気付きがタイトルの内容です。

ちょ待てよ。

Q. 身支度しない朝ってナニ?

A. ギリギリまで布団の中でスマホいじって最悪歯磨きや洗顔もせず家を出る朝のことです


ひいぃ……

知人が見たらドン引きだな


そんなワケで今は6時そこそこに起床して洗顔歯磨き保湿メイク着替えヘアセット(言うほどのセットじゃない)までしてから朝食という、ようやく人並に近い生活を送っています。

あ、今「人並」まで打ったら「人並みに奢れや」が出ました!私の生活は紀田正臣のギャグ並み(√3点)ってことですね…今思うと帝人くんは「つまんねーギャグ聞かせた詫びに奢れ」って言いたかったのかもしれません。個人的な見解ですが。

友達がいないことに定評があるんですが、寧ろ今まで私の友達してた子はみんな凄い。こんな人擬きとお喋りができるなんて、真の友では…まぁ知ったら流石に距離取られるだろうけど。

なんか朝の頭回ってない人間はどうにも明け透けになり過ぎてよくない…そういえば最近ボディーソープをドイツの入浴剤でお馴染みのクナイプの泡タイプに変えたら入浴が楽しくなりました。
ウエルシアでTポイントとWAONポイントが100ポイントずつつく内に買っておくといいですよ。オヌヌメ。

さて今日も無事でプレバトまでには帰るぞ!

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?