見出し画像

キングオブコント決勝の軽いお話

こんにちはHalationです


お笑いの日の八時間生放送が終わりキングオブコントも
超面白かったし、最高の1日でした


まず優勝したビスケットブラザーズさんおめでとうございます!


今年の決勝も最高でした


まず梅田サイファーが一組ずつ紹介していく所が
かっこよすぎましたね


あと最後のビスブラの点数が出るまでの準決勝の様子の
映像にも感動しました


1組1組の感想は別の日に書きたいと思います


夏から追いかけてきた戦いが終わり、私も思うことを
感想と言う形で吐き出して、
M-1グランプリに切り替えようと思います


あと江頭さんめちゃくちゃ面白かったです


来年も最高の大会になることを願っています


終わった時の芸人さんのTwitterを見てると悔しさや
嬉しさが入り交じっていて感動します


本音を伝える場所なのでParaviでの反省会もじっくり
見たいですね


この中で圧倒的な得点を叩き出したビスブラは流石としかいいようがないですね


文句無しの優勝だと思います!


今日は短く以上です


最後まで見てくださりありがとうございます


また次回も見てください


Halationでした







ぜひぜひサポートお願いします 今後ともご贔屓に