見出し画像

管理入院4日目(32週2日)鬱です

少しだけ入院生活に慣れたのか、
今日は5時間くらいは寝れました。(5:40起床)

朝起きてとにかく腕が他人のもののように怠く
昨日からある動悸
足の軽度の痺れ
足元のふらつき
頭痛
首から上に血液が集中しているかのような感覚

ただでさえ、出産まで入院だろうと言われていて
参っているのに朝から体調も悪くて
最悪の気分です。

恐らくウメテリンの点滴の副作用だと思います

月曜日に点滴を外して様子を見る話もでてたけど、
今日とっちゃダメですか!?

土日休みでスタッフも少なく、
担当医に相談もなく外して何かあったら困るから
月曜日まで頑張ってほしい

ぷちん
(病院都合〜!)

4日目にして(まだ早い笑)
遠慮してた気持ちがどこかに飛んでいった

私と子供のためにやってるのは分かるけど、
出血も初日の受診日からないし、張りもないし、
辛いって言ってるんだからもっと臨機応変に対応できないのかー!

長期入院宣告で気が滅入ってるのに、
患者の要望に少しは応えてくれないのかー!

今日は本当なら七五三の写真撮影だったのにー!
10月にある上の子の運動会も行けないんだぞ!
ご飯もっと美味しくしてくれー!
テレビ観るのもWi-Fi使うのも有料ってどういうこと!
個室18,000/1日は高すぎだろー!

とにかくこのまま問題なければ退院させてくれー!

このままだと、
今すぐ腹切って産ませてくれと懇願しそうなくらい、
ストレスが溜まっている

予定日までは長すぎる
脱走しようかな…

退院させてください(切実)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?