見出し画像

生きる力のレシピ畑🌻通信 NO.8

レシピ NO.8 自信を大切に!!

自分に自信を持っていますか?
自信を大切にしていますか?

私もアラフィフになるまで色々な経験や様々なことを乗り越えてきましたが、それでも自分に自信を持つことは、かなり難しいものです。
ここで、自分に自信を持っていますか?の問いに「はい」とは答えられません。でも、自信を大切にしていますか?の問いには「はい」と答えられます。そして、今まで自分を信じて生きてきたし、これからも信じて生きていくことは、私にとって確かなことです。

自信というのは、自分の価値・能力を信じること。自己を信じる力です。まさに、生きる力ですね!!

自信は、自分が自分として生きていくための大切な生きる力です
自信を大切に、自分を信じて生きていきましょう!!

by 生きる力のレシピサポーターいきる
自信を大切に!!
あなたの感想や意見をお持ちしています💕
#創作大賞2023#オールカテゴリ入門
コメントをいただけると嬉しいです😊
あなたに生きる力が届けますように!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?