【漫画】ハイキュー!

ワタシはスポーツが大好きです。

娘がバレーボール🏐部に入った。

妻がバレーボールをやっているのに影響されたのか。

何にしても、スポーツをしてほしかったワタシには嬉しい話である。

そんなバレーボールをはじめた娘と同じ部活の人たちはハイキュー!という漫画を見て入った子が多いらしい。

ワタシにはスポーツ漫画の最高峰はスラムダンクなのだが、それを超えるとも言われる感動と笑いもある漫画らしい。

映画も上映されているようだ。

娘はすでに読んで面白かったらしい。

時間ができたら漫画を読むか、アニメを見てみたいと思う。

密かなおじさんの楽しみになっている。

#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?