見出し画像

【令和版百人一首募集中】恋の巻 冬の部始まってますよ〜

先日、秋の部に初参加させてもらい、20名の中に入選させてもらえました^_^やったぁ(о´∀`о) でも、上には上がいます!
↓ちなみにワタシの一首記事。

でも、みんな味があっていい句ですねぇ。
今度は真夏に冬の部 🤭気持ちだけ涼しくなりそうですね。

さて、拡散希望とのことなので、冬の部についての三羽 鳥🐔🦆🐧さんの記事も貼り付けておきますねぇー

皆さん、ぜひ奮ってご応募ください!!
頭の体操にもなりますし!えっ、わたしだけ?

じゃあ、わたしも冬の部、詠んでみるか。秋の部で入選しているので、投稿だけになりますが。


えっとあの 口ごもる君 ホッカイロ 握りしめた手 吐く息白く

😮‍💨

女の子が好きな男子に話しかけたくて、呼び止めるんだけど、なかなか言い出せなくて、ホッカイロをギュッと握りしめる手に力が入り、冬の寒さで息も白い、
決して鼻息じゃないわよ🤪いや、そうかもしれないけど。両方か。😆

この記事が参加している募集

サポートしてくださったら飛んで喜びます。クリエイターとしての活動費、お小遣いに使わせていただきます!