2692400

はじめまして。きなりです。
限界です。助けてください。
2692400という数字が何かお分かりでしょうか。
そうです。
私の借金です。
なんだか他人事のようです^ ^
なんでこんなことが起きてるのでしょうか。
それはまた今度書きます。

さて、これは私が2692400円の借金を返済して行く物語を皆さんに見て頂くnoteとなっております。(せめて壮大に言わせてくれ)

そしてあわよくばこれでお小遣いが貰えるんじゃないかとそんな魂胆で書き始めたものです。
人間はコンテンツに金銭の臭いを感じると嫌悪感を感じると何かで見たことがありますが、そんなこと関係あるかい。見ろ。見ろよ。書くから。追い込まれてんだよこっちは。わかるな?

とりあえず書くことが無くなったので今日はこの辺で。
できるだけ毎日更新しようと思います。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?