見出し画像

幼稚園児子育て中の主婦、家族3人分のみかさの焼きそば作ってみたよ!

焼きそばが変わった!

うちの焼きそばは、今日からこれに変える! 櫻井くんのSHOWチャンネルで、みかさの焼きそばってのをやっててね📺

家で作ってみた!🍽

外食の味!🤩🤩🤩

3つのソースとかめんどくさそーだったけど、ウスター、しょうゆ、お好み焼きソース、カレー粉、胡椒、一味があればいけるよ!

私はお姉ちゃんと同じフライパンで作ったから、胡椒と一味は入れてない、けど美味しかった!

魚粉は細かく削ったかつおぶしで代用🐟

くわしい作り方はググってね。
SHOWチャンネル、みかさ、とかかな!

レッツチャレンジ!

白髪ネギがよかったわぁ、
あ、あとフライパン二つでできるし、ゆで麺を買ったなら、茹でずにレンチン1分、お湯少々で作ったよんよん

これにビールがあればサイコーだぜ
数年ぶりの恵比寿ビールは、やっぱりtheビール🍺🍻🍺って感じで、また会いたいです♡♡

#別日のお祝いの席です

そんじゃねー


いろいろ思いつきで書いてますー

ライター的なこともやってますー♡


ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!