見出し画像

いまの悩み

へたっぴなラテアートを見て分かるように私は今悩んでいる。

それは、やりたいことが見つからないからだ。

以前までは、やりたいことが多すぎて逆に体が足りなかったり、一生懸命に取り組めることがあったから、それに必死だったけど、今は違う。

友達と遊ぶことだけを生きがいに生きてるただの、限界大学生だ。

将来は、というか今も、お金持ちになりたいし、有名人になりたいし、youtubeやってみたいし、いろんなアルバイトをやってみたいし、ドラムを弾いてみたいし、とまあそれなりにやりたいことがあるんだけど、そのために今何をしていいか、何ができるか、分からないんだよね、、

とりあえず今はバイトを辞めようとしてる。
その理由は、次回話すとして、辞めるのも簡単じゃなくて、、笑

いきなりやめたら、職場の人に迷惑かけるし、次のアルバイト探してからやめないと、お金なくなるし、辞めるってなったら本当に良くしてくれて大好きな先輩に申し訳ないし、まだ後輩がぴよぴよ🐣だから成長するの待とうかなって思ったり、せっかく取ったブラックエプロンがまだ届いてないことだったり、、笑

で、なかなか辞められてない。。。笑

早くやりたいこと見つけて、イキイキと自分らしく生きれるようになりますよーに!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪
おーわーりーですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?