見出し画像

僕の母がルーズソックスを(朝倉宏景)を読んでみた

タイトルに興味が湧いたので借りて読んでみました。

ある日の朝、母親の言動が17歳に戻っていた。
外見は39歳の専業主婦のまま………

全く想像もしなかった物語の展開に引き込まれて
一気に読んでました。

息子が知っている優しい言葉使いの芽衣子さんは
本当の芽衣子さんでは無かった……

僕の母がルーズソックスを

両親の青春時代を辿って翻弄されながら
家族の形が変わって行く

ほろっとしたり
ドキドキしたり

全て芽衣子さんの演技だった?
私は密かにその意見に賛成してしまった
でも自由になれた芽衣子さん
羨ましい~~



この記事が参加している募集

#読書感想文

190,929件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?