見出し画像

#92 オンラインサロンのBBQに行ってきた!

こんばんは。
電車に乗る時にスマホを見るのが嫌でぼーっと前を見ていると、大体おばあちゃんと目があってしまう、きなこです。
女子高生とは一度も目が合いません。サラリーマンも以下同文

さて、長らくお久しぶりになってしまいました!
フォロー外さずいてくれた方、ありがとうございます!!

各SNSで毎日投稿と謳っていたこのnoteが、1ヶ月近く滞ってしまったわけですが、
私は毎日楽しく生きておりました。
ご心配おかけして申し訳ございません。
(誰も心配してn)

投稿を辞めた理由としては、書いている文がなんだか無理くり絞り出した決意表明ばっかりになってきて、
自分で読んでて気持ち悪かった、といったところです。

溢れ出る思いをここに綴っていきたいと思って始めたnoteだったので、これは違うなーと思い少しお休みしました。

それから、SNSを開いているとエネルギッシュな文や有益な情報が転がっている一方で、その他のほとんどがなんだか刺々しくて心がざわつくものが多かったので、
そこから目を離したくて、SNS自体から少し距離を置いていました。
(どうでもいいツイートはたまにあげてたけど笑)

そのおかげでゆーっくりのーんびり日々を過ごせたので、だいぶリフレッシュ出来ました!

今日なぜ久々にnoteを書いているかというと、心が燃えててエネルギーがみなぎっているから!

というのも、西野亮廣オンラインサロンに入っておよそ4ヶ月経ったのですが、今日初めてのオフラインのイベントに参加したのです!

色々得るものがあったので、これは残しておきたいと、noteを書くことにしました。

最後まで読んでいただけると嬉しいです!

初めてのオフラインイベント

冒頭でお伝えした通り、5/31に西野さんのオンラインサロンBBQに参加しました。

チケットは興味本位と勢いで買ってしまったので、サロン内に知り合いもいなければ今現在何も成し得ていない私が、行った時にどう達振る舞えばいいのか分からず、めちゃくちゃに緊張していました!笑

会場に入る時まで緊張しぱなしで1人ドキドキ。
冷静を装いつつガクブルで会場に入りました。笑

会場に入ると、そこにはもう沢山の方がみんな仲良さそうに会話を楽しんでいて、いきなり近くに西野さんが普通に通り過ぎて、なんだか来る場所間違えたかと思いました。

とりあえずビールをもらってがぶ飲みして気持ちを落ち着かせ、誰かと話さなきゃ!とめちゃくちゃ周りをキョロキョロ見渡しました。笑

そしてすぐに近くにいた方に話しかけると、意外と皆んなお一人様の参加者ばかりな事が発覚!
すぐに打ち解けることができました。

それからも色んな方とお話しさせていただきましたが、本当に皆さま暖かくて、明るくて、エネルギッシュで。

本当に素敵な空間でした!!


田村さんとのファーストトーク

美味しいお肉を食べていると、遅れて田村さん(西野さんの凄腕マネージャー)が入って来られました!

お会いできたのが嬉しくて、見つけた瞬間に私が目ん玉飛び出るくらいガン見して「田村さんだ!」と叫んでしまったせいで私達のいたところに近づいてくれて、
(絶対誰やこいつ状態だったと思うw)
少しお話しすることができました。


私のファーストトークといったらまあポンコツで、
「本物の田村さん、初めて見ました〜嬉しいぃ〜😳😳😳」
というにわかファンにも程があるコメントだったのですが、
そんな私にも、意外と小さいって言われるねん〜と気さくに返して下さいました。


その後もまた少しお話させていただいたのですが、
「いつか一緒にお仕事したいんです!!」
と宣言しました。

言霊さん、宜しくお願い〜😳✨笑


遂に西野さんとお話成功!


BBQ会場は200人いて、みんなが西野さんのことが大好きな人の集まりだから、やっぱり西野さんの周りにはいつでも人だかりが出来ていました。

そんな光景を、私もいつかちゃんと成果出して話せるようになろー、なんて思いながら見ていました。

ある時一緒にいた方が話しかけているところで、ちゃっかり便乗してついて行ったのですが、
そのあと私の話も聞いてもらう事が出来ました!
(目があっただけで話振ってくれた😭

なんて事ない事なのかもしれないけど、今の私にとってはすごく励みになり、とてもとっても嬉しかったです。

私が相談した事というのは、今25歳で人生の分岐点にいて、今の選択に迷ってるというもの。

最終的には保育事業を展開していきたいけど、それをささえるバックエンドをまず作りたい。
でもどんなのがいいか悩んでいて😭

といった感じでお話ししました。

それから、それらを作って行く上での資金調達の仕方も提案して下さいました。


それはそれは有意義なもので、酔っ払って気持ち良くなってるはずなのに真剣に答えてくださって、頂いた答えも本当に勉強になりました。

緊張しすぎてもう行くのやめようかと思ったほどでしたが、本当に行って良かったー!!!!

ちゃんと自分でも勉強して、作っていって、いつか一緒にお仕事するぞ!

エネルギーが湧いた一日

今日お話したサロンメンバーさんは、みんな初対面でお互いに情報ゼロだったのですが、
本当に皆さん明るくて、素敵な方ばかりでした。

そしてみんな何かに挑戦していたり、夢があったり。。

私が書いた本も何人か買って読んでくださったり、
何者でもない私に少しでも興味を持ってもらえるのは、
わたしがサロンメンバーだからなんだろうなーと、
サロンの大きさと影響力の強さを見に染みて感じました。

コミュニティってやっぱり強いなーーーーー

今日はめちゃくちゃパワーチャージ出来ました‼︎

主催者の皆さん、西野さん、本当にありがとうございました😊


そして帰って速攻こんなものを出してみました。


私に支援してくださる方、大募集です!

有名になって世の中に還元します!

宜しくお願い致します!!


【SNS情報】
YouTube
https://youtube.com/channel/UCb2g5TtR330AD7LJ7TB5iow

note ⇩
https://note.com/kinakoda

Instagram ⇩
https://www.instagram.com/kinako_moontown

Twitter ⇩
https://mobile.twitter.com/kinako_moontown

Facebook ⇩
https://www.facebook.com/profile.php?id=100077527982616

アメブロ 
https://ameblo.jp/pippiiiii1112/

🌟電子書籍🌟

「ちょろい女」と思わせる方法
https://www.amazon.co.jp/dp/B09RZHN469

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?