見出し画像

夏の連続投稿チャレンジ3「猛暑の過ごし方」

こんにちはこんばんはきなこ日和です。
今回も連続投稿チャレンジの3という事で、詳しくは1のほうに書いてあるので良ければそちらも見てください!
三つ目の内容は「#猛暑の過ごし方です」

僕の猛暑の過ごし方とは・・・

僕の猛暑の過ごし方は涼しくなる方法!とかではなくて簡単にできる
料理です。どんな料理かというとサラダチキンとレタスと塩で作ります。
まずサラダチキンを細切りにします。そのあとレタスをちぎって、
塩を少しかけた上にサラダチキンをのせて完成です。
この料理はすぐにできますし、塩が入っているのでちょっとしょっぱいものを食べたいときや、運動後に食べるといいかもですね!

ぜひ皆さんも作って食べてみてください!
最後まで読んでくれてありがとうございました!

#猛暑の過ごし方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?