見出し画像

街のはずれのカフェ

森に近いカフェ。

ワッフルが売りらしい。私はマロンウインナーとワッフルランチを注文。

窓際の席。静かで、安らいだ。

コーヒーよりも生クリームの味がくるのが好きなくらい、生クリーム好きの自分にはたまらない。
わざとピントを外してる訳では無いけど、無意識に焦点の合わない写真を撮っている。

〆にコーヒーゼリー。こんなコーヒーみたいなコーヒーゼリーが存在したとは。甘いのが苦手のため、シロップをかけるか迷ったけどかけてみた。うまい。このコーヒーゼリーは自分史上、トップでうまい。容器を空にしたあとで苦味と酸味が残って、味覚が満足した。

FUJIFILM X-A7
レンズ: PERGEAR 35mm F1.2
すべて撮って出しです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?