見出し画像

〜2022年ゆる〜く 3つの目標〜

①月1冊、本を読んでnoteに感想を投稿する


2022年の目標として、本を読んで感じたこと、参考にしたいことをnoteに更新していきます!


2021年は、本から学ぶことが多かったので、
2022年は、本格的に本から学んだことを発信していきたいと思います!

②1年間ヨガを継続する

昨年の10月から始めた"オンライン瞑想ヨガ"を継続して、2022年も続けていきます!
体が伸びることと、瞑想することで脳内でのお喋りする時間をなくして、スッキリした気持ちで過ごせています。


③自分と向き合う

仕事•プライベートも無理なく楽しめるように、
自分と向き合う時間を大切にしていきます!


高いハードルではなく、コツコツ続けられる目標設定にしました!


今の目標をベースにして挑戦したいことなどが新たに出てきたら、その都度、臨機応変に対応していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?