見出し画像

それはないでしょ?

こんにちは😃
おげんこ?
わたしは弁護士事務所にいます。

確かに冷たいかもしれない

そうだね。
わたしは早い段階で稼ぐことを考えていました。ですから、社会と馴染むための方法。マナーなども学びながら、知識をつけると決めていました。
精神科医に多い発達障害ですが、
本来はあなた方も職業を知るべきであり、社会人として、あるべき姿勢を持っていないし、歯車の1つでしかないのですから、シビアなことをいうのです。
甘い、甘くないではなく、あなた達が私たちを侮蔑しているからこそ、優しくしようとは思えない。努力に努力を重ね、時には歯を食いしばる日もあります。

患者に甘い言葉だけだから…

わたしは自分の成長はいつなんぞやおとずれるかわからないチャンスのために社会や文筆活動をしています。
ですから、日々のチャンスのためにしなければならないことに向かって、生きていくどころではなく、生き抜くことに命をかけています。
ですから、勉強や読書をするのです。
それが負担?
働ける人が生活保護もらわなければならないような状態に追いやることはいいのでしょうか?いいわけないです。

わたしはちょっと違うから、更なる批判をしないだけ‼️

わたしは高校時代に簿記1級の勉強に励みました。1級の工業簿記、原価計算はすんなりいけましたが、1級の1番難しいのは金融商品とその計算です。
金融商品を覚えられる環境にあり、それを変幻自在に使いこなしていくうちに、オーガズムみたいなものを感じて、恋愛に関しては薄くなりますが、母はそんなことはさせないどころか、お前に出す学費もない‼️幸せも同様まで、言い放ったんですよ?病気だから言っちゃうの。かわいそうですね。辛いのわかってやらないのは悪いと思わないのか‼️あの…それで恨みを持ってしまったら、さらにひどい状態になりますよ。知っています?

医師の文面をみると
非常に不器用な性格であることがすごくわかる。生き方が器用であれば、このような状況を鑑みることができます。そして家族の不幸は蜜の味…第三者からすると気分が良くなく、痛い人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?