なぜ?

こんにちは
休日、コーヒー捗る

咎められなかった。

わたしはこれをしており

こんなんだったのに…

ということは‼️

右翼の方とは話したことがある。
話しは面白いし、金儲けが左翼との戦いなのだ。左翼を堕落させるためには女をあてがうことと信じ込んでおり、女を探すためにせどりをしていることを話していた。

まぁこれもその一つにあげた

これに関してはわからんでもないな…

わたしは全学連はやりのけている話しを美化する文章はこそならずものであり、撲滅はなんだろうか?くらい突っ込んだ話しをしている。

全学連はどうしたら潰せるか?

これくらい話している。
わたしの商業を選んだ一つにならずもの組織である日教組が少ないか、知らんかというところとも感じていて、商業はならずもののいない社会に行きたかったのも理由の一つ。技術を学んで、資本主義を学び、体得して、理想論をぶちのめしたかった。私たちの家族にお金がなく、あなた方の予備校代は私たちの親の年収を軽く超えていて、そのお金をなぜ私たちお金のない人に渡そうとする気がないのか?と言ったことがある。

多少関わりがある

ラディカル先生には警察官僚がいる。
しかしながらわたしがいうことをなぜ咎めんのか?と毎日思っていたが、右翼とは付き合いがある組織と知る。

わたしが学校でがなりたてていたのは母の学校であれば、反社会的行為だが、わたしは一度も悪いと感じたことはない。反社会的な発言に向かうよりマネロンが潰え、アイスに行かないよりマシだったになるよね…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?