見出し画像

一昨日の男女話しから…

サポーターが合わず、ふらふら状態でした。
ふらふらして郵便局が分からず、困ってしまったのですが、近くにいたカップルの男性が待っていてね。まっているからといって、郵便局に行けました。

なんとなしだけど…

この二人結婚したら、うまくいくんじゃない?だった。もう迷いに迷って足はサポーター履いてあるから、フラフラでまともではないのを察して、連れて行ってあげてよと彼に行って、彼女はここで待ってるね。だった。このカップルのように互いの状況を理解し合える。わたしは連れて行ってもらったけど、そこまでいかないと結婚しても後悔しかない。

いままで、こんな素敵なカップルを見たことがない。彼女もここでまってる。彼は郵便局私の足の関係上転ばないようにしてくれた。
結婚はそういうか労りがないとうまくいかないのではないか?だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?