見出し画像

執着、そして…

おはようございます😃
う〜む考えていたこと

確かに嫌な目にあっている。

わたしの書くことに感想。
別にいいですけど、その粘着、執着でいかに客寄せできるかって、だんだんメッキが剥がれいく

考えるのをやめた

モラルがないほうが情けなし‼️
執着のベクトルを変える方法がわからない。
これはイタイのよ。

執着より学び直し

それは人によりけりですが、わたしは簿記だね。
1級と並行して簿財も挑戦していたから、やり直しだよ。懐かしいな〜

期待も変える

学び直しをすることにより、なにに期待するかも変わるし、変化させるのは自分で考えることです。面白いことに挑戦してやるぜぇ〜と変わると人が寄ってくる。

執着したり、粘着してまで欲しいものはあるでしょうか?そこまでくるとはずかしい。執着のベクトルを変えられなければ、回転数が上がりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?