見出し画像

レアルシューレ 右脳

みなさま
丑三つどきのnoteでございます。

一度掲載したことが…

きっかけとなりました。
これはなんだ?でした。

確かに大した事がないかもしれない。
でも早いのはなぜか体育会と決まっている。

データも欲しいから

このようなこともするんですね

さまざまなクセを知る必要性が重視されていると書いたように、指のクセを知らなければなりません。イライラすることもありましたが、レアルシューレはそれを克服するためにはやるしかないのです。それも体育会が強い。

意識の違い

部活はさまざまありますが、苦手なトレーニングも存在しているだろうし、そのトレーニングはやり、どこかは抜く訓練をしている感じがありましたね。

それも…

男子が練習でもモテたいは、かまわない。

そのためにはモテるためのプレーや練習を考えることはなかなかできることじゃない。

これがわたしの生涯考えるテーマを与えてくれたこと。知能だけでなく、アピールの巧妙さと意識のモチベーション高さは何らかの脳が関わっていることを考えさせてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?