医師の選別主義

こんにちは🌞
わたしは本日悲しすぎる死をみました。
日本医師会の考えから亡くなったのです。

選別のみの社会

わたしかて、すきで、バカにうまれたくなかたった。家族はみなエリートです。次兄のみが発達です。仕事はしています。

精神科医の暴挙


精神科医は汚い血をなくせ‼️と暴言を吐くのです。わたしはその頃はまたイーケプラが日本では発売されておらず、ベンゾ漬けにされていました。ところか、イーケプラにしたところ、全て寛解をして、動体視力をあげたいです(目標は五段ですし、ITパスポートも取得も叶い、働けることになりましま。

あなたが許せない⁉️

わたしは確かにエゴイストです。商業に行きたく説得をしました。商業に入り、初めて友達が増えて、資格試験が多く、忙しく何気にみな学んでいることも多かった。

私たち彼ら(医師)できるのであろうか? 

情報処理、電卓(うるさいらしい)、の問題は7割ですから、ひっかかる問題が出されるのて、悔しいに変わりますが、切り替えないと7割には到達できません 

段位はとにかく辛いです🥵

スピード、冷静さ、集中力を求めてきますが、情報処理てあれば、
論理関数、これは簡単な範囲ですが、VBAやxlookup感覚的に解けます

 医学部に比べても忙しい

ただ医師は発達は多いらしい。
わたしらは毎日生きられることそれでヨ
私たちのやるC/Fがすんなり解けそうにないのだが…難しくはありますんが、わたしは並行して簿記論理、財務諸表論を勉強をしていました。

医師⁉️

そんな血の汚いひとはいらない。
その血を絶やせ⁉️です。
虐待、ヤングケアラーは日本医師会は断固反反対しています。全く家事や育児していました。そんなの大変苦しかったのね。うちに帰って、しっかりは休みましょう。

頑張って戦うお母様が悲惨な運命をたどり、うちのようにエリート主義だと人脈をつくるとは裁判ではわたしたちは負け戦です。子供は蔑ろにされるなら、臓器売買です。日本は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?