見出し画像

あれ?まぁ?

こんにちは😃
おげんことはいかないおなか

見合いより…

精神科医が嫌うネタが降りてきた。

ひょんな理由

株の取引をするうちに、いつもは全て松井やら家族の長い付き合いのない大企業の証券会社との付き合いが始まります。

この株は

マルちゃん。10代の頃買った。塩漬け株なので、商取引はする必要性が全くないので、配当金以外知らんだった。

その会社も忘れているほどなので…

担当者が変わるんで、お願いしますで、行かなきゃならず…で、行ったところ。

株買いません?

もちろん言われましたが、株の売買はやめています。我が社が取引できるものありますか?で…今はデリバティブ専門にやっていて、株は…

?なこと

デリバティブ取引できるんですか?
その方はまだデリバティブの担当になったことがないらしく、女性だったが、少し気になったらしい。

そうしたら?

その会社の傘下にある不動産会社でわたしと一緒に難しくて、息絶え絶えな不動産鑑定士の資格の学校にいた人を知っていた。生まれてから、この地域から離れたことがないため、地主さんとの付き合いあります?

それは?

もう一度頑張って欲しい。年単位で働いていたなら、我が社の障害者雇用といえども、有資格者なれば、給与は出しますが、働きませんか?だった‼️

不動産鑑定士は難しいんだけど、宅建より高い目で見ていたり、デリバティブができるのは違うのか…
見合いとどちらが精神科医にヒステリーを浴びせるかが、楽しみになってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?