見出し画像

わたしももう一度したい

おはようございます。
おげんこになりつつあります。

しなかったわけじゃない

したことはある。
一応両手くらい

若さたる所以

だからこそかと…

障害になり…

頭がまわんないんだから、考えたことがないね。働くのもせいいっぱいだったし…

傷ついた言葉

がありました。
母は統失なので、病気がいうこと。あなたたちは我慢すればいいだろ〜だね。

かといって…

すごくしたいわけじゃない。
マッチングしたいとは思わないし、チャレンジしたいことはいくつかあり、おし、挑戦だぜだよ。
もしこれを精神科医が邪魔をするのであれば、わたしの人脈で潰すことはできます。

背伸びしてやることではないがわたしかもしれないが、やりたい挑戦のためには人脈を駆使して、精神科医を潰す手段で、潰します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?