見出し画像

なに精神科医?引きずられないようにだと‼️

おはようございます。
今日は母はディでございます。

引きずらないって…

わたし殿方にそのようなことないし、本院で確かに研修医が検査のために来ます。
でも本院のspectルームはわたしは行くことはおろか帰れもしない。だから研修医が待っとるんだが、引きずっていますだ!検査オーダーしておるのに、30分経ってもいけないの…次の人待たせるだけだよ。

確かに稀な検査をうけたが…

その医師に?
何もないよ。これは非常に稀すぎて、国内に100人しかおりませんし、これによる難病手帳の提出は、非常に厳格です。半身不随から歩ける、発作も一日中止まらない人から全くでない人までいて、解明のために遺伝学的検査は医学部寄付だったんだよ。

もっとひどいのが…

テグちゃん酔いである。
テグちゃんは安定しない薬でだされた分量を飲んでいても、吐き気と眩暈に苦しめられているは少なくない。わたしのまわりにもいる。
脳外科医はいわゆる治療の範疇で、変薬などをしなくてはならないため、脳外科医も頭が痛いらしい。それを精神科医はボーダーにする。

不眠の理由すら…

ベンゾをこれでもか!といって、盛る。
ところがである。オオサカ堂で内緒でイーケプラ飲んだら、なんとぐっすり眠れてしまった。
不眠原因が発作であった。
もちろん現在は飲んでいません。

どうやらその女性医師は?

発達ならしい。
発達とかけはなれた商業出身者はだいたいはこんなときは連帯もあるとなれば、まとまる必要があるから、注意しなさい‼️なんだけど、全くわからない。これはうちならKYだよ。

違う世界からみると、さすがにこうなんだな〜でした。医師という職業しかなれないのは、逆につまらないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?