見出し画像

チショウも運動大好き❤

こんにちは🌞
毎日チショウ発言が止まりません。
これは大問題です。
会社には毎日のチショウは伝えました。

チショウは意外なのだが…

スポーツ大好き❤スポーツするのも、みるのも大好きです。

うまいと言われたのは?

幼少期から縄跳びは常にトップで賞や跳び方の見本になっていました。もちろん1番です。大縄跳びは縄跳びの真ん中でしたね。なんでかわかんないけど…

やはり…

体操競技も得意で、こちらも1番難しいクラスにいました。本格的な指導をうけるための教室にいきました。それなりにやれたのですが、わたしの短所が仇となり(食欲が失せやすい)と怪我のためやめることになりましたが、体操競技は見るのは好きですね

1番好きなのは‼️

社交ダンス
コアリズムが流行ったことに始めて、楽しさから、教室に通い始めるくらいでした。初めてだと相手はつかないのですが、ダンス大会を見て、大会にもでました。
あとは何気にやってみたくなったヒップホップ。
SAMさんのダンスは体幹が強くないと難しいので、体幹を鍛えて、踊りまくっていました。現在はバレトンですね。引き締めのためです。

意外なもの…

空手をやっていましたね。空手は甥がやっていて、付き添いで見ているだけでしたが、真似をし始めたところ、甥よりうまくなってしまいました。段位取得を目指していました。甥がやめたため、通えなくなりましたが…


チショウも無駄な医療費を国に出させたくないので、毎日運動です。
チショウかて、スポーツはやります。チショウができるなら、やれるんでしょ?選民様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?