見出し画像

大学はもはや終わっている

みなさま
今日は今日まで書きます。

そもそも商業高校の指導を心理士らパクっています。

それはねアカデミックではなくなっている証拠です。 

うちはお金があるか定かではありませんが、新しい技術を得て、学んで、塩梅を教師がやります。
ですから親に指導が入りますし、厳しい家庭であれば、ご家族をささえることあります。  

盗むという行動をしても、綺麗事ばかりじゃない。

綺麗事やうさぎのように居眠りして、亀さんに負け、他責を声高に上げても、俺らは高卒バカにしますが、結果論として、上司から信頼できる存在は高卒で技術を学び、自己確立が高い人の方がFランより、評価を出しますといまれました

結果としてさまざまなカウンセラーができましたが、カウンセラー自体が私たちができることを教えても、意味のないカウンセリングが増えている。

高卒女子がなぜ残り、あまり深く考えないことを学んだ人間がいることです

自ずとカウンセラーは淘汰される時代となるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?