見出し画像

自分の幸せ😁に生きて、精神科医をバカにしたい

丑三つ時のnote
朝から勉強です。
ふぁいと

変わったのは❓

まぁよくいうんですわ〜チショウがなんちゃらと…わたしはいいたいのは勝手にしておくんなまし、その代わり私が毎日していることができて当然なんですから、代わりにやれれるでしょ?から変わったこと

これは❓

いかにできないかがわかった。
毎月5000円でHださないメニュー作って、月の出費は2万以下にする方法教えてよ‼️と言ったら、もう何も言ってこない。やはり医師ならできますよね〜なんなら1万くらいで生活教えて‼️いうともう誰も何も言わなくなった(これを私は待っていた。本来ならできて当然だろ‼️なんだから、本当)

その他

わたしは母はハッキリ言って、優性保護対象者だと思っていた。わたしもバカに好きで生まれたわけじゃないから、措置をしなかった責任はある‼️頭いい人だけのパラダイス作れば、医療費を大幅にカットできると言ったら、また黙る(これも待っていた)

ただ…

もう一度やり直したいことがでてきて、昔のようにoracle使えるように…と論理全てと言ったら、仕事見つかった。
なんで?だった。

結果

自分がやりたいことに専念しよう。
やりたかったことができたら、精神科医を笑ってやろうと思った。後ろ指さしてみたい。
バカにするなら、仕返した方が早いことがわかったのと知らない世界で楽しんでいるのを憎んでほしいすら、変わる。食えなきゃ何もできないんだしね‼️

まぁ楽しんだ方がいいですよ。
確かにわたしがやれることができないこと自体、知的に高いなら、もっとできて当然でしょ?家事も勉強もコミュニケーション何もかもがチショウより高いでしょ?御局様にお上手にかわせるのは当然よね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?