見出し画像

初めての挑戦から

おはようございます😃
朝からかなり勉強できました。
はや…となります

可食部600g

初めて料理の愚痴りがでました。
料理をしたくないわけではありません。

非常に難しい

案外ちょっぴりしかない😱

糖質制限はなく…

適度な量は食べましょうというスタンスです。

ですから…

摂取しようとすれば、なんとかなる量はできました。

なんと‼️

低血糖発作が減ったのです。

600切ると…

やはり低血糖発作がでる。

甘いものかと思っていた

そうじゃなかった。
よくよく聞くと野菜にも適度な糖質はあり、その糖質+少し甘いもので十分な糖質となるそう。

夜中の狂ったような過食がなくなる

最も驚いたことです。
野菜の摂取の数値が驚きすぎたので、ストレスが溜まると思っていました。野菜+肉だけで、調理の負担が減ったのでしょうか?楽になりました。

体重はBMI上では気になる点がないので、減量はしていません。初めての増やす食事療法は難しいところがありました。でも体は確実に変わっています。これからも続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?