見出し画像

難病149検査が判明しても

こんばんは🌇
昨日は色々ありすぎて、へたへたです。

今回は検査のみだったんだけど、遺伝学的検査で診察はなし。ところがてんやわんやだった。
本院の恐ろしやのspectのように、わたしが到達するときなこさんきましたというのをしているから、迷子にならない。誰探せばよかったのだろうか…でした。部屋も別室で書類書いて検査して終わり。
非常に稀なてんかんで、麻痺、頭痛、てんかん(100%ではない)になるというもので、わたしはなりましたが、なったところ、この研究でカウンセリングを受けても、何が変わるのだらうか?そうだとしても、ナトリウムチャネル以外でないと効果がないから、オーダーメイド治療ができる体制くらい。
どうなることやらです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?