見出し画像

少し違う目で考えなさい

こんにちは😃
おげんこ?
わたしは相変わらず、おげんこになれません。

ずっとの悩み

なかなか言えなかったんだけど、友人達がわたしが宗教や鼠講の話しはしないと思って、現在こうかいているんですけど…

また勉強やりなおさない?

友人はもう子供は大学も卒業しており、一段落して、なにがいいかね〜なんか話しがでてきたときに考えるようになりました。

確かにYouTubeもあるをだけど…

もちろん参考にして勉強しているのですが、合格は嬉しいんだけど、なんとなく物足りない。

あ?わたしのしたい、欲しい

わたしの土台を強くしたい人が欲しいんだに変わりました。一緒に勉強する仲間が欲しいということでした。

まわりも…

さらにステップアップするとその世界にいる人との関わりができるとお兄さんのいつもの行動がおとなしくなるのでは?という。

まぁわたしは頭が悪いことは認めていますし、それを否定し、何もしないことの方がもったいない。なにかステップアップしたら、怖いものを退散できるという仲間に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?