見出し画像

にこにこるんるん

ニコルがいるだけで

にこにこるんるん


BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 Sphery Rendezvous

初日のベルーナドームに行ってきた。最高のライブに今でも余韻に浸っている。

あの演出かっこよかったなとか、藤くんが歌詞を手で真似っこしてるの可愛かったなとか、とかとかとか。思い出せばキリがないくらいライブの時間の中でいまだに呼吸をしている。

夢だったのかなと思うけど、昨日お家に来てくれたニコル達がいるから現実である。いろんな方のSNSの投稿を見てずっと羨ましかったから、お部屋にニコル達がいてくれるだけで本当に嬉しい。ふと視界に入るだけで嬉しくなってしまう。

これまでぬい活なんてしたことがなかったけど、皆さんがしている気持ちが分かった気がした。ずっと一緒にいたいし、どこにでも連れて行ってあげたくなるね。

とはいえ袋から出すと汚れてしまいそうで、まだ眠ってもらったまま。SNSでクリアケースに入れて雨と汚れ対策している方がいたから、真似してみようかと思ってる。BUMPのライブ行く際のお出かけ用に買いに行かねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?