見出し画像

ささっとさっさと

ささっと撤収

さっさと撤収



ずっと準備してきたイベントが終わった。まだ反省会は残っているが、もう全て終わったも同然である。会場の片付けは皆の連携プレーにより光の速さで完了。社内での片付けもあるから直帰はしなかったけど、会社に戻るときは普段話さない人と話せたから良い時間だった。他の人には理解してもらいにくいことに共感し合えたのがとても良かった。

戻ってからある程度片付けてひと段落。そこから少しだけ溜まっている仕事しようかと思ったけど、メールの返信だけして辞めた。おそらく今したところで来週やり直すことになりそうだから。

朝は雪が降っていてどうなることかと思ったが、電車が止まることはなく。イベントもいろいろあったけれど大きなトラブルはなく。とにかく全てが終わって良かった。安心した。今回のイベントが会社にとってどれだけの利益があるかは考えたって仕方がないけど、会社にとって今までと違う新しいカタチでできたのは多少なりともプラスになるのではないかと思う。周りの人のアイデアと力によるものだけどね。

今日はとにかく疲れたし、いろいろ終わった安心感でゆっくり寝れそうだ。金曜日で良かった。皆さん、お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?