見出し画像

木南きなこのポートフォリオ

グルメライターの木南きなこです。

2019年から専業のwebライターをしている東北在住の40代女性です。

ここでは、webライターとしてのお仕事実績をクライアント様に許可を得て記載させていただきます。

ちなみにライター名はクライアント様の事情もあり「きな」「きなこ」「木南きなこ」と3つありますが、どれも記名記事での執筆で2022年8月現在で650記事以上です。

くふうLive!byヨムーノ

2020年8月からヨム―ノライターとして活動開始しており、2022年8月で3年目です。

現在も、毎月平均10~13記事ほど執筆しており、主にシャトレーゼ・業務スーパー・コンビニ・ドン・キホーテ・地元のスーパーの商品などを紹介しています。

執筆実績は以下をご覧ください。

ヨム―ノ きなこの記事一覧 執筆更新中

Yahoo!JAPANクリエイター

2022年10月よりヤフージャパンクリエイターとして活動中です。

主にスイーツ系を情報発信・執筆しています。

コンテンツ記事まとめはこちら

BABYDOT(ベイビードット)

スマートニュース【スマニュー】に掲載されている記事を執筆。(2022年11月まで)

これまでの最高実績は1記事で114万PV達成!

その他10万PV以上の記事を毎月獲得しました。

これまでの執筆記事は以下をご覧ください。

BABYDOT執筆記事一覧

暮らしニスタ コラム記事を執筆

2021年1月から2022年5月まで暮らしニスタ様でコラム記事を執筆。

おもに、コンビニ新商品レポをメインに執筆いたしました。

暮らしニスタ執筆記事

暮らしニスタコンビニスナックコラムまとめ(2022年5月まで一覧)

愛カツ

2021年6月から10月までコンビニスイーツのコラム記事を執筆いたしました。

愛カツ執筆記事の一部

得意なジャンル


主にグルメ・レビュー記事などの執筆が可能です。

コンビニスイーツ・業務スーパー・シャトレーゼ・ドン・キホーテ・カルディ・久世福商店などの商品紹介・レビュー記事が得意です。

料金表

文字単価2円からお受けいたします(商品代などの経費別)

・ワードプレス入稿・CMS入稿可

・写真撮影(iPhone12Pro使用)・またはコンパクトデジタルカメラ使用

お問い合わせ

お仕事のご依頼・ご相談はインスタグラムのDMまでお願いいたします。

SNSも更新中


インスタグラムでは、コンビニ・シャトレーゼなどのスイーツ系を発信しています。

きなこのインスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?