見出し画像

投稿内容に困っていませんか?

困ってないんですねぇ~!!!
こんにちは!! 見ていただきありがとうございます。
二回目の投稿に臨む男、きんもやです。
よぅし無事に2日目を迎えられた! 見ろ! 朝日だ!(夕陽)

さて、突然ですが昨日の話です。
今回、noteを始めたことは、重度抑うつとなった私にとっては大いなる一歩。しかしその道のりは楽ではなかった……。そんなお話。

あわよくばお金が稼げるかも! という期待は、実は登録を始めてからものの五分で打ち砕かれました。
それはなぜか!?
その答えが明かされる日は来るのか――こうご期待ッッ!!

メール認証ッッッ!!(答え)
親愛なる皆様におかれましてはご存じかと思い思われおもおもますが、初回の投稿には「メール認証」が必要になります。
それのなにが問題かって? まあ落ち着いてくださいな。
なんと……。
なんと!
私は! 緊張のあまり! 
メールアドレスを!
打ち間違えていたのです!!(ドンッ!
初回も初回、どころか投稿前からの致命的ミスです。これだからメルアドとパスワード決定時に二回入力できないサービスは!
サービスは……最高ですよねぇ! 
二回目からnote様に文句なんてまさかそんな! 誰だそいつ! とっちめてやりますよ!
ユーザーの手間を省くための運営様の素晴らしい気遣いに違いないのに!
感謝感激雨あられ、太陽すら微笑むレベルの優しさ!!!
そして再設定もあ~ら簡単! 皆様も始めましょう! まずは無料会員登録から!

はい、まあ、冗談はともかく(見逃し下さいお願いします!)問題があるのは間違いなく私の方でして。
なんせ重度抑うつ患者の私。わずかなことでも緊張、パニックになり、あらゆることで不安になります。
これは本当に、比喩でもなんでもなく、「あらゆることで」不安になります。呼吸がおかしくなるほどに
詳しくはいずれ語るとして……。

そんな私ですから、「Noteに無料会員登録する」だけでもとてつもない緊張感をもって望んでおるわけです。
脈拍はマラソン直後。
手は小刻みに震えスマホではまともに字が打てず。

やむなくパソコンで挑んだものの、結局は緊張感に押しつぶされメルアドを打ち間違えた!
結果メールが届かずパニックになり、投稿もできず、
ああもう始まる前から終わったと絶の望。(この間10分

そんな状態ですから、メルアド変更のための手続きもしっちゃかめっちゃかで時間を食い……
初投稿時には逆に気分が一周してハイテンションで陽気に投稿。
約30分程度感情ジェットコースター、ご乗車禁止でお願いしまぁす!

でもこうしてネタにできるのだから、正直美味しい……。
しゃぶりつくすぜぇ! 骨になるまでなぁ!
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?