酷暑だ!水無月なのに😦😗。

画像1 酷暑の木漏れ日は、眼👁を刺し抜かん程にまばゆい。
画像2 6月も後半になると、紫陽花の色が例えばこんな感じで味のある変化をし始める。
画像3 今朝の夜明け空には、黄金色を帯びたサーモンピンクに輝く雲☁の切れ端が浮かんでいた。これぞまさに「浮雲」。
画像4 紫陽花よりやや遅れてアガパンサスが咲き出す。淡い紫💜が酷暑で茹だる頭と眼🧠👁️をクールダウンさせてくれます🥵🥶。
画像5 もう十分に色あいの増した紫陽花とまだ咲き出したばかりで色の淡い花と。
画像6 渋谷駅構内。駅構内にしてからが、この街の恐るべき進化のスピードを嫌応なしに見せ付けている感強し。
画像7
画像8 イッタイ何処迄、進化と更新を続ければ気が済むのだろうなァ、渋谷。
画像9 私が土曜日限定!で利用している東京メトロ銀座線の改札付近。渋谷と言う街の変容に合わせて銀座線の駅も大変身したんだもんね。
画像10
画像11 銀座線ホームの反対側を臨む。デカいクレーンが真ん中に堂々と鎮座在しております😀😗。
画像12 銀座線の黄色いレトロな電車🚃を撮ろうとしたが、ドアップになり電車の顔半分しか撮れなんだ😅😦テなわけで今回はここまでです🖐️😙皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね~🥵😗🥤🧊

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?