見出し画像

進撃の巨人アニメが最終回を終えたと聞いて


こんばんわ! としたかです!

今日知ったのですがアニメ進撃の巨人最終回むかえちゃったみたいですね、、、漫画では全て読ませて頂いたのですがアニメは最後のシーズンから見れてないので、終わったの!?ってなりました。

中学の頃から長期間、進撃の巨人楽しませて頂いたので作者、諫山創さんには感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れ様でした。

ということで、大分ふざけてしまいましたが、
進撃の巨人×PUNKなイラスト書かさせてもらいました!描いたのは巨人の部分だけですが、、、Sex Pistolsのメンバーを巨人にしてみました!そんなコラボ普通は無いでしょうね😂

次回は真剣に描きますね、、、
てことで今日はもう寝ます😴
ありがとうごさいました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?