見出し画像

あなたのうつ症状や不安感は、違う原因かもしれない

あなたは、最近こんな症状で悩んでいませんか?

・気持ちが落ち込みやすい
・急に不安な気持ちになる
・うつ症状が強い

今年になって、思い当たる出来事がないのに、いろんなことに不安を覚えたり、気持ちが落ち込む人が増えています。

私の顧問税理士さんから、
理由もなく、スタッフたちが不安という言葉を口にするようになった。
以前より、物忘れがひどく、仕事のミスも多い。嘔吐して体調不良になるスタッフもいて、仕事が滞っています。

一体どうしたんでしょう?」
と、連絡がありました。

滅多にこんな相談は無いので、よほどスタッフさんがひどい状態なんだと思います。

そこで、税理士さんの事務所の空気を調べてみたところ、ある邪気がとても多く含まれていました。

それは、
心念の邪気
と私たちが呼んでいる邪気です。

心念の邪気とは、人のマイナスの感情(つらい、悲しい、不安など)がひどくなると邪気になって放出されます。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

2024年2月になってから、心念の邪気が日本の空気にたくさん含まれるようになりました。

それによって、今まで何も感じなかった人まで、心念の邪気による影響が出始めました。

それが、不安感やうつ症状といった精神的な問題です。

また、頭がモヤモヤして、うまく考えられない人もいます。

そこで、心念の邪気の取り方をご紹介します。

心念の邪気の取り方
 おすすめの方法としては、言霊で心念の邪気を取ることです。
やり方としては、
1.自分の体全体を意識する
2.体に対して、南無阿弥陀(なむあみだぶつ)を3回唱える
3.唱えた後、あぐらの形で、10分間静かに座ります。
特に、体で違和感を感じる部分を意識して、南無阿弥陀を唱えます。

うまく心念の邪気が取れると、不安感などが不思議と減り、気持ちが楽になります。

ぜひ試してください。

ちなみに、顧問税理士さんは、気功のメンテナンスを毎日行っているので、気持ちが理由もなく落ち込むことはないそうです。

また、落ち込んでもすぐに回復します。

気功を使うことで、精神的に良い状態を維持できていると、実感されています。

写真は、バンコクのサイアム。デパ地下の食堂街が充実しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?