見出し画像

無駄な治療から脱出!自分に合った方法を見つけるためのステップ

「病院や治療院選びで失敗しないために、事前確認と見切りは必須です。

お金や時間を無駄にしないために、是非心がけてください。」

シェディング被害を軽減したくて、私のセミナーに来られた方の話をお聞きすると、

・医師
・鍼灸師
・整体
などに、何回も通い、それなりのお金を使ってきたという人が、何人もいました。

では、その治療で良くなったかといえば、数ヶ月、一年通ってほとんど改善しなかったそうです。

みなさん、いい人ばかりなのですが、ちょっと時間とお金を無駄にされていて、勿体無いなと思います。

治療が自分に効果があるかは、3回も受ければ大体わかります。

3回で効果が見込めない場合は、すぐに見切りをつけた方がいいです。

お医者さんがよく言う
「気長に続ける」
は、危険ワードです。

私は、小中学校時代にアレルギー性鼻炎で、耳鼻科に通いましたが、6年間見事に騙されました。

耳鼻科の治療効果は一切なしで、薬の邪気は50歳手前なのにまだ出てきます。ひどい薬害です。

その耳鼻科の先生が、
「気長に続ければ、そのうち、、、」
という無責任な説明をしていました。

そもそも、医師の治療は、対処療法がほとんどです。目の前の痛い、つらいを改善できなければ、あなたにとってその治療は意味がありません。

すぐに見切りをつけましょう。

鍼灸や整体も同じで、3回いって効果を感じないものは、やめた方がいいです。

ここで、気をつけたいのが、治療前に自分の状態を事前確認しているか?
ということです。

例えば、
自覚症状を事前に書き出して

・どこが痛い(つらい)のか?
・一日の中で、何時間くらいつらいのか?
・どんな状況で、痛い(つらい)のか?

を確認しておきます。

そして、治療を受けた後に、何か変化はあったかをチェックします。

3回治療を受けて、どの内容も改善しない場合は、その治療はあなたにとって意味がありません。

すぐに見切って、違う方法を探した方が良いです。

また、事前説明と違い効果が出ない場合は、質問した方が良いです。

そこで、納得できる理由があれば、治療を続けても良いと思いますが、答えが曖昧な場合は、治療が上手くいっていません。

そういう治療に付き合う必要はありません。

こうやって、事前確認と見切りをつけるタイミングのルールを作ることで、時間とお金の無駄をできるだけ防ぐことができます。

私のところに来て、シェディング被害が軽減した人は多いのですが、すでに他でお金を使っていて余裕がないと言う人もいます。

せっかく効果が期待できる方法にであっても、費用が出せないのはとても勿体無いです。

ぜひ、事前確認と3回治療ルールを作って、自分に合った治療法を見つけてください。

私は治療ももちろんしますが、みなさんが自分で体を改善する方法を、セミナーで学ぶことをお勧めします。

気功を学ぶと、自分で体を改善できるようになります。

それができる状態で、治療を受けてもらうと、最初の治療から目に見えて効果が出やすくなります。

気功セミナーにご興味ある方は下記をご覧ください。

ライン登録した方に、セミナーの内容を一部公開していますので、まずはお試しください。

タイのチェンマイにあるカフェで食べたケーキ。
日本のケーキの2倍くらいの大きさで、お腹いっぱいになりました。味は、適度に甘くて美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?