見出し画像

2021年以降の精神的な変化、それはシェディング被害かも知れません

「最近、意味もなくイライラしたり、不安になる人は、シェディング被害を感じているサインかも。

邪気が抜けると、イライラや不安は自然とおさまります。」

あなたは、このようなことで悩んでいませんか?
・イライラして周りに強く言い返してしまう
・怒りを自分でも制御できない
・何か悪いことが起こるのではと、不安になる

もし、こういった状態に2021年頃からなっているとしたら、シェディング被害の可能性があります。

シェディングとは、伝播という意味です。

周囲に有害な物を放出する状態をいいます。

この有害な物を、私は病気の原因となる邪気だと考えています。

そして、シェディングの邪気をもらい、何らかの不調が出ることを、シェディング被害と呼んでいます。

シェディング被害で検索すると、さまざまな症状が出てきます。

湿疹や胸の苦しさ、呼吸が苦しい、咳き込むなど、肉体的な不調が多く出てきます。

私も、満員電車などの密閉空間では、シェディング被害として、息苦しさや咳、鼻水がでるといった症状がありました。

自覚症状があるので、シェディング被害だとわかります。

しかし、精神的なイライラや怒り、不安といった反応が、シェディング被害によるものだと気がついていない人もいます。

むしろ、自分に問題があると思い、自分を責めてしまう可能性があります。

そういった、自覚のない人たちに、シェディング被害が原因だと伝えたくて、この記事を書いています。

シェディングの邪気をもらうルートは、大きく二つあって
・呼吸
・皮膚
です。

東洋医学の五行色体表に基づいた考えでいうと、

・呼吸で吸い込むと、肺に邪気が溜まります。
・皮膚から吸収すると、大腸に邪気が溜まります。

肺と大腸は、結びつきの強い臓器と消化器です。

肺と大腸に邪気が溜まると、心配や不安が強くなるとされています。

また、体内に溜まった邪気という毒は、肝臓で解毒します。

肝臓の処理能力を超えてしまうと、怒りの感情が制御できなくなります。怒りの一歩手前のイライラした状態にもなりやすいです。

現状、ワクチンなどが原因となり、シェディングの強い人が増えています。

シェディングの邪気が空気中に増えたことで、私たちは肺や大腸、肝臓にダメージをもらいやすい環境になっています。

その結果、感情が不安定になっている人もいます。

これは、心理学などで解決できることではなく、シェディングの邪気を体内から減らす必要があります。

あなたの精神的な問題ではないので、自分を責めるのはやめてください。

シェディングの邪気を抜く方法は、気功が効果的です。

私の気功セミナーは、下記からご覧ください。

セミナー内容を一部公開しているので、ご興味ある方は下記から登録してご覧ください。

写真は、諏訪湖の花火。目の前で花火が見えるので、迫力がありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?