見出し画像

引っ越し先で健康が悪化?住む地域の影響に注意!?

「住んでいる地域からの影響は、確実にあります。

悪い影響が強い地域に住んでいると、健康や運勢が悪くなります。」

仲良くなった不動産屋さんが、
「物件の中には、関わると体調を崩すいわくつきのものがあります。私は、そういった物件には触らないようにしています。」

という話をしてくれました。

ある物件を仲介するだけで、不動産屋さんが怪我や病気になるというものが存在するそうです。

実際に、私たちがつくばに引っ越す時も、おかしな物件がありました。その物件について、不動産屋さんに聞くと、

「あそこは、家族が次々と亡くなって、誰もいなくなった物件なので、やめといた方がいいです。」

と、教えてくれました。

こういった土地の持ち主に次々と不幸が起こる場合、土地からなんらかの悪い影響があります。

私から見たら、邪気がかったり、霊がいる場所は土地からの悪い影響が多い場所です。

その土地からの悪い影響が、市町村といった広範囲にわたる場合もあります。

そういった地域に住んでいると、そこに住んでいる人たちがみんな影響を受けているため、違和感をあまり感じません。

ところが、その地域の外部から来た人間からすると、とても激しい違和感を覚えます。

例えば、東京にある高級住宅街がそうです。

お金持ちばかりが住む地域には、独特の邪気が蔓延しています。

それは、自分のお金を取られるのではないかという不安感や人を疑う気持ちが入り混じった心念の邪気です。

空気がとても緊張しているため、私のような敏感な人間にとっては、気持ちが悪い地域です。

私のお客さんで、高級住宅街に住んでいる人がいました。ところが、ある時期からその地域にいるのがつらくなり、今は茨城県に住んでいます。

茨城県に住み始めて、そのお客さんは
「すごく空気が軽い。深呼吸できます。」
と、喜んでいました。

家族がまだ高級住宅街にいるため、時々そちらに行くそうですが、
「あんなに空気が悪いとは、今まで気づきませんでした。あの場所にいるだけでつらいです。」

と、ぼやいていました。

高級住宅街というと、土地代も高くて、おしゃれな場所というイメージがあると思います。

しかし、実際は息苦しい、気持ちがイライラするなど、体にとって良くない場合があります。

高級住宅街の場合、人間が出す心念の邪気が大きな問題ですが、その土地に悪い因縁がある場合もあります。

例えば関ヶ原のように、昔たくさんの人が合戦で亡くなった場所は、霊がたくさんいます。

また、地面の下に霊よりも遥かに力の強い、化け物がいる地域もあります。

地中に化け物がいると、地面から邪気が湧き出してきます。

その邪気を24時間浴び続けるため、心や体に不調が出やすくなります。

また、自分らしく行動できないといった、息苦しさを感じる場合もあります。

私は大阪から東京に就職で来てから、とても行動力が出てきました。

実家に帰ると、落ち着かない気持ちがありました。

その原因は、その地域に霊がたくさんいて、邪気をもらい続けていることが原因でした。

飼っていた犬は、誰もいない十字路に向かって、夜になると吠えていました。

右隣の家は、息子さんが30代で自殺。前後の家は、家族がガンになり60代でお亡くなりになりました。

左隣は、奥さんが焼身自殺で家が全焼。その一軒先は、お母さんが奇病にかかり、骸骨のように痩せ衰えて、夜中に徘徊していました。

今思い出すと、かなり悪いところでした。

実家の異常に気づいて、気功を習っていた東京の先生にお祓いしてもらいました。

それで、空気が軽くなり、部屋の明るさまで変わりました。

住む場所は、健康や運勢にとても大きな影響を及ぼします。

そのため、値段などで決めるだけでなく、その地域に違和感がないか調べることはとても重要です。

初めてその地域に行った時の印象が良くない場所は、やめた方がいいです。

ただ、霊などの影響を受けている人は、霊がいる場所を魅力的に感じるという問題があります。

そういった場合は、霊をはらってもらわないと感覚のズレが治りません。

皆さんは、誰でも同じようにものが見えていると思うかもしれませんが、人によって見え方は千差万別ですので、他の人が言うことを鵜呑みにしないようにしてください。

写真は、家から見た景色。鳥のさえずりくらいしか聞こえない、静かな場所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?