見出し画像

日本より台湾の空気が楽

 今日から台湾に来ています。
前日、東京で気功のセミナーをやっていたので、空気の差に驚いています。

台湾の空気の方が軽くて楽です。

今日は北投温泉のホテルに泊まって、温泉を満喫しています。

源泉掛け流しは、やっぱりエネルギーあります。

日本は、塩素入れるようになったので、源泉掛け流しでも、塩素くさかったり。元気が無くなるダメな処置を必死にやるので、残念です。

ただ、温泉も精霊が宿るので、ちゃんと感謝をして入らないと、軽い呪いをもらってしまいます。

私の場合は敏感なので、温泉地の地面や地下にいる温泉の精霊を、周囲5kmくらい成仏させます。

すると、地面が軽くなって、飲食店についている精霊の邪気が取れて、食べ物がおいしくなります。

鶏肉のステーキ

今日は、ダージーパイ(大きな鶏の唐揚げ)を食べようと思ったら、お店が無くなっていました。

急遽、鶏肉のステーキを食べたら、肉が元気で美味しかったです。

どうして、日本の鶏肉とこんなに違うのか、不思議です。

明日は、九份と十份を回ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?